夜光の独り言
トップへ
戻る
前へ
次へ


2004/08/01
18.唐組次回講演ミニ情報など

 7月30日に行われた、次回講演の発表会を見に、山中湖にある乞食城に行ってきました。
 次回講演は、タイトル「眠りのオルゴール」となるようです。 初日は、10月初旬頃の予定です。

 発表会は、一幕の一部カット版でした。

 できの方ですが、すっごく面白かったのであります。
 いやー、発表会とは思えない、スピード感と緊張感で、約15人ほどの客は、笑いと、涙の渦に飲み込まれ状態となりました。
 闇の左手の写真をこのサイトに提供くださった空氏は、「カラフルな印象」といわれてました。
 本当に面白く、二幕以降が見れないことが悲しかったのであります。あー続きみたいよー。
 
 すごく楽しみにしてください。

 乞食城は、私も初めてでしたので、これについては、また、べつに書いていきたいと思ってます。
 発表会の写真撮りましたが、本番ではないので、サイトへの掲載はちょっと検討したいと思います。

 ところで、仙台公演での話となりますが、状況劇場時代からの常連の方で、「ジャイ」さんという、インド料理をされている方にお会いしました。 体が大きくて、優しい方で、ちょっと不思議な存在感あり、状況劇場や当時の時代のにおいのする魅力的な方でした。 たしか、30年ぐらい前からインド料理のお店をされているということで、いまは、山形にお店を持ち、東京で、料理教室されたり、ネット通販されたりされているようです。 興味のある方は、 http://jay1.at.infoseek.co.jp/ を見てください。  明日(8月2日)も、下井草(杉並区)で、インド料理教室があるようですよ。

雨の乞食城であります。↓↓




トップへ
戻る
前へ
次へ