夜光の独り言
トップへ
戻る
前へ
次へ


2004/07/13
17.唐ゼミの「盲導犬」

 7月10,11日と唐ゼミの盲導犬を見てきました。ダブルキャストということで、ダブルで見てきたわけであります。
 おもしろかったです。
 うねるような、暗い異次元の中に引き込まれ、暗闇の中に咲く花々が、火花を散らして、渦巻き、疾風のように駆け抜けていきました。
 時代は、意識しても、しなくとも、現在に置き換えても、過去に戻っても、おもしろい。 唐十郎の「言葉」のものすごさにただただ酔うばかりです。唐さんも実際に出演されるという超得点付きです。 どちらのキャストもそれぞれに見せてくれます。
 
 あと2回、7月17,18日と唐ゼミの地、横浜での公演が残っています。 是非是非、見に行ってください!!!
 詳しくは、唐ゼミのサイトへ

写真は、順番めちゃくちゃですが、勘弁してください。


               















トップへ
戻る
前へ
次へ