夜光の独り言
トップへ
戻る
前へ
次へ


2004/02/23
8.このホームページについて・・・その2 公演ビデオ 

 今回は、公演ビデオの掲載についてちょっとであります。
 泥人魚のビデオをほんのわずかですが、掲載しました。お楽しみ下さい。
公演ビデオは掲載するのに、ちょっとばかし難しいことがあります。ひとつには、オリジナル以外のBGMがかかっているシーンでは、著作権問題があり、掲載が難しいと思われるのであります。ふたつには、動画はファイルが大きいため、見ていただく方が、ブロードバンドでないと難しく、またこのサイトの容量を大きく消費するということがあるのであります。みっつには、ビデオは、舞台を伝えるのが案外難しいと思っているのであります。
 とはいえ、ビデオの楽しさもありますので、時々掲載していきたいと思っているのであります。
 今回掲載したのは、藤井さんの歌のシーンであります。藤井さんは歌が少々苦手といっていましたが、力強さのあるきれいな歌声で、素敵に聞かしてもらえたのであります。どうぞ、お楽しみ下さい。
では、では。
ちょっと追加ですが、このタイトルが 「 ・・・その2」 になっていて 「その1」 がないのですが、これは、夜光がお馬鹿にもその1にその2を上書きしてしまったためであります。バックアップもなかったので、復活不能になったのであります。(^^;)




トップへ
戻る
前へ
次へ