夜光の独り言
トップへ
戻る
前へ
次へ


2004/03/01 
9.新宿梁山泊とのリンク

 先週より、新宿梁山泊の公式ホームページと相互リンクをさせてもらったのであります。
夜光は、梁山泊の旗揚げ公演「パイナップル爆弾」から見ていて、ファンでありましたので、嬉しいのであります。 最近の梁山泊は、唐さんの状況時代の名作を再演しており、そこに唐組の役者陣も客演しており、傑作舞台に目が離せない状態であります。
というわけで、今週の更新は、梁山泊の近藤結宥花さんが客演、主演した、「闇の左手」アルバムとしました。 梶村ともみさん客演、主演した「夜壺」も、もっと写真を増やしたいと考えているのであります。
 唐ファンの主題とはちょっとはずれるのでありますが、梁山泊の昔のオリジナル名作も、夜光にとって忘れられないものがあります。 「カルメン夜想曲」と「チネチッタ」は超お気に入りの作品であります。

 サイトの容量が20MBに近づこうとしています。どこまで大きくなるやらです。ちょっと怖いのであります。でも、掲載写真は出来るだけ削除せずに行きたいと思っております。
 また、最近は掲示板でのお返事が少々とどこおっておりますが、申し訳ありません。必ず書いていきますので、書き込んで下さった方、お待ち下さいね。
 では、では。




トップへ
戻る
前へ
次へ