夜光の独り言
トップへ
戻る
前へ
次へ


2004/01/19
6.唐さん紀伊国屋演劇賞!!

 あけましておめでとうございます。新年なって、すでに19日間。遅いご挨拶で、どうもすいません。<(_ _)> (^_^;)
 唐さんが紀伊国屋演劇賞を受賞されました。おめでとうございまーーーーす。!(^^)! !(^^)! !(^^)!
本日、受賞記念のお祝いが、夜に、行われる予定です。 僕も、仕事が終われば、駆けつけるつもりであります。 無事、行けましたら、このサイトにも、様子をアップしたいと思います。
 受賞記念として、しばらく、唐さんの舞台写真特集で行きたいと思っているのであります。第1弾は、懐かしい「水中花」です。唐さん特集、できるだけ、毎週追加していく予定ですので、お楽しみに。
 私事で恐縮ですが、なんと11月中旬締め切りの仕事が終わらずに、どうにもこうにもならない状態でした。更新久しぶりになってすいません。 仕事がちょっとだけ落ち着いて、自宅にはやっとブロードバンド環境が入ったので、しばらくは、毎週更新予定であります。よろしくお願いします。




トップへ
戻る
前へ
次へ