夜光の独り言
トップへ
戻る
前へ
次へ


2003/12/31
5.今年も終わりです。唐さん受賞!!!

 11月にこのサイトを立ち上げて、もう今年が終わろうとしています。 自分の忙しさを理由に、なかなか更新が遅くなってしまっていて、申し訳なく思っております。
 それでも、すでに6000件以上のアクセスをいただき、お礼の言葉もありません。
 年末に、とってもとっても、お祝いであります。 唐さんが、紀伊国屋演劇賞個人賞を受賞されたのであります。 年末に、素敵なニュースでした。
 本日は、唐組の依頼を受けて以前から舞台写真を撮っていらっしゃる 空さんの写真をご提供頂き、「夜壺」アルバムを新規追加できました。 空さんに大感謝です。 傑作シーンばかりですので、ぜひ、ゆっくり見て下さい。
 ご提供頂いた写真に限らず、公演写真の選択は、今のところ、現在も在籍している劇団員を中心に掲載させて頂いています。そのため、大事なシーンで、掲載されていない場合もあります。 今後、このサイトが充実していく課程で、さらに写真を追加するか検討していきますね。




トップへ
戻る
前へ
次へ