夜光の独り言
トップへ
戻る
前へ
次へ


2004/04/01
12.唐組ミニ情報とちょっと独り言

忙しさとノートパソコンの調子が悪いことにかまけて、このHPの更新が遅めとなっております。(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

 ・受賞作でもある「泥人魚」が新潮社から発売されます。
大阪公演でも購入できるようですが、ネットでも買えるようであります。トップページでリンクしておきました。

 ・唐さんがテレビ出演
4月25日(もしくは5月2日)「グレートマザー物語」 
テレビ朝日系全国ネット 毎日曜日 午後6:30〜6:56
稽古場や大阪公演の様子もうつる予定だそうです。 大阪公演、密着取材だそうです。

 ・夜光の独り言 予告編
鶴屋南北賞の授賞式に行って来ました。唐さんの写真などありますので、次回掲載します。

 ・大駱駝館行ってきました
状況劇場の名優・怪優、麿赤兒氏の大駱駝館見てきました。舞踏の異世界に大興奮したのであります。麿さんの存在感は強烈、圧倒的であります。

 ・寺山修司をめぐって 6人のアーティスト展 行ってきました。
唐組のポスター・チラシなどで、そのすばらしい作品を見せて下さっている合田佐和子氏のポスターが多数展示されており、見てきたのであります。私は、寺山さんは見たことがなく、話に聞くばかりでしたが、合田さんの作品は、どれも、私の目に優しく、鋭く、突き刺さり、しばらく見つめずにはいられないものばかりでありました。





トップへ
戻る
前へ
次へ