夜光の独り言
トップへ
戻る
前へ
次へ


2003/12/ 7
3.唐組新人募集です!!!

 日記と称しながら、ちょっと間があいてしまいました。唐組の新人募集のチラシをもらいましたので、掲載します。僕も、仕事やいろいろなければ、受けたいぐらいです。(残念ながらそれなりの年齢になってしまったので・・・・(^_^;)(^_^;)、唐組は年齢不問なんですけどね(^^;))
 唐組の公演を見たことがない方でも、公演写真を見てもらえば、そのすごさがわかるはず。その舞台に、ぜひ立ってみて下さい。
 唐十郎に魅せられ、多大な影響を受け、芝居や芸能活動を続けている人が何人もいます。そういう存在は、唐十郎以外に知りません。 どうせやるなら、世紀の天才劇作家、演出家のもとで、芝居をやって下さい。 唐十郎を刺激し、唐十郎ワールドをさらに魅力的にする新人を、多くのファンも待っています。




トップへ
戻る
前へ
次へ