夜光の独り言
トップへ
戻る
次へ

2003/11/23
1.ホームページ開始よろしくお願いします
 数年前から、唐組の写真をデジカメで撮らせていただいてました。 ホームページを作ることを、唐組の方々に話したものの、ずぼらな性格と超多忙な日々が続き、延び延びになっていましたが、なんとかサイトを立ち上げることが出来ました。
 
 唐組や唐十郎 (唐さん敬称略させて下さい。すいません。) の写真を見れるサイトはほとんど皆無であり、唐組の公式サイトは現在ありません。 でも、デモです。大、大好きな、唐組や唐十郎をインターネットで少しでも多くの人に知ってもらいたい。そう思っています。 何とか、事前に唐組からの公認をとらせていただき、唐さんにもご挨拶して(直接ご挨拶したのはサイトが出来た後だったのですが・・・)、「唐ファン」サイトを立ち上げることが出来ました。今後、唐組からもいろんな情報をいただけることになっています。こうご期待であります。テント内で身動きできないほどのお客さんにきてほしい。客の一人としては、キツキツになりますが、そうやって唐十郎の舞台を見れるのはやっぱり幸せであります。

 トップページなどに唐組の文字がすごく増えましたが、検索サイト対策です。唐組で検索してこのサイトが見つからないのは悲しすぎますから。ちなみに、唐さんと書かず唐十郎とさせていただくのも検索サイト対策です。
 ホームページを作りますのは今回初めてであり、いたらないことだらけと思いますが、何か気づいた点がありましたら、是非ご連絡下さい。karafan@mbi.nifty.com
 
 本日追加したアルバムの「糸女郎」は最近の唐組の公演の中でも特に大好きなもので、「泥人魚」とともに、大変な傑作であります。 すばらしいシーンの続出で、掲載する写真が大量になってしまいました。また、意図しなかったのですが、「河童」より大きい画像になってしまいました。じっくり楽しんで下さい。


トップへ
戻る
次へ