大好きな唐組の人々
トップへ
戻る
前へ
次へ


藤井由紀





唐組のヒロイン。美しく、かわいい、それでいて内に秘めた強さを持っている。対象を見つめる横顔の美しさは天下絶品、見とれてしまう。登場すると舞台に優しさが広がる。 普通の人が持つ普通でない思い、時に狂気ともいえる心を、美しく、柔らかく包み込んで、表現する。 その存在感と美しさは、回を重ねるごとによりすばらしいものとなっている。 ため息をつくほどの美しさを、さりげなくそこに立たせる。 「鉛の兵隊」では、皆を救う力を持った不思議な存在だったにもかかわらず、皆が救われることが自然に思える。 「カーテン」でも、ものすごく美しいシーンが皆さんを待ち受けていますぞ。




トップへ
戻る
前へ
次へ